実習17日目【ZOY】

こんにちは!かわぞいです。

今日は1日実習生企画の最終調整&プレゼン準備でした。
いよいよ明日プレゼン。そして実習最終日。。。
悔いの無いよう企画内容をプレゼンできるようにがんばります!

デザイナーさんにもサイトをチェックしていただいて
悩んでいた部分もアドバイスをいただきました。
自分でも納得できたのでよかったです!!
また全体をじっくり見たら違うのかもしれないですが…
それはまた総評でお聞きできたらいいなぁと思ってます。

—————————————————

そして今日も!おいしいランチに連れて行っていただきました。
アジフライが食べたいな~なんて言いながら行ったカフェに
なんと白身魚フライのカレーがあったので迷わずオーダー☆

さっくさくのフライがおいいかったです。
やはり揚げ物はお店で食べるに限ります。
おなかいっぱいで午後の作業にも打ち込めました!
やはりおいしいお店がいっぱいのナンモリ。
贅沢なランチタイムも明日を残すだけとなりました・・・

それでは。お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください