実習最終日

創造社リカレントスクールから参りました中村です。
今日で、このはじまりからスタートするブログも終わりです。。
なんだかんだとここまで、早かったですが、
そんな短期間の中でもしっかり、新しいことを学べたり、
訓練校では出来ない事が出来ました。
これからに、活かせるように大事に持ち帰りたいと思います!

本日最終日という事で、実習企画サイトの発表を午前中にさせて頂きました。
忙しい中、集まって頂き、ど緊張でしただが何とか発表までいけて良かったです。

また、その企画サイトのバナー制作とテキスト起こしも午前中に行い、
午後からは絵画の印刷したものを、貼り付けていく作業を行いました。

貼り付けの作業が終わった後、企画サイトの中でミスを発見してしまったので、
教えて頂き、修正をしました。
リンクやバナーの置き方も難しく・・・だいぶ時間がかかってしまいましたが・・・

何とか、悔いの残らないところまで完成できた実習企画サイトは
こちらです^^

短い間ですが、お世話になりました!
本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください