実習最終日【渋谷】

本日は
・画像トリミング(再修正)
・チーム制作最終調節、発表
を行いました。

この1ヶ月で更新作業や、チラシデザイン、チーム制作や裁判所訪問など様々な経験をさせて頂きました。
力不足な点、まだまだ改善できる点、効率化できる点など課題は残りますが、次のステップへ踏み出せそうです。

またお昼、先輩方とご一緒させていただく機会が多く、とても勉強になる話を聞かせて頂いたり、
純粋に美味しいランチを食べたり、和む時間を過ごさせて頂きました。
一つ一つが大切な経験で思い出です。ありがとうございました。

実習前は不安がいっぱいでしたが、優しい先輩方の見守りやアドバイス、
お気遣いがあり、大変充実した1ヶ月になったとともに、一つ一つの経験が自分の糧となりました。
「もっとこういうことがしてみたい!」と新しい指針も見つけることができました。
これからも何事にも飛び込んでチャレンジしていこうと思います。

最後にはなりますが、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
御社の今後のご発展をお祈りして、締めの言葉とさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください