実習16日目【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日は就職支援日のため、半日のみの時間でした。
午前中に先日行った画像処理の修正や、LPの続きを進めておりました。
画像処理は主に同期二人が進めてくれていたのですが、
次回からはその画像を用いてコーディング作業が始まるそうなので、
コーディング部分は率先して進めようと思いました。

今日が終わると残りの日数が三日しかありません。
残りの日も変わることなく大切にしながら過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください