実習4日目【H.H】

こんにちは。企業実習生のはらざきです。

クレアネット様での実習も4日目を迎えました^^

今日は枚方が生んだ奇跡の美少女y.uちゃんも一緒です。
ですが、y.uちゃんは無事就職が決まり、今日でご卒業です。
おめでとう…!私もがんばるね!(保湿も)

今日は実習生制作の企画立案をしました。
一緒に制作しようと思っていたy.uちゃんが卒業なので、ナウいヤングの視点が得られなくなったってもんです。
死語だらけのサイトにならないよう気をつけますねっ(^_−)−☆

そういえば、訓練校の時、y.uちゃん含め何人かと話していた時、
はらざきさんて彼氏いるんですかって聞かれて、
「いないよ〜日照り照りキッチンだよ〜」って答えたらばですね、

「デリデリ…?」  キョトンとされてしまいました。

「えーとね、その昔、デリデリキッチンていう番組があってね、
それに出演していらっしゃった井森さんという方がいてね、
波田陽区さんがその井森さんをいじったネタで、
日照りと番組名をかけたもので俗に…

ゴフォッ…! (恥ずかしさのあまり吐血)」

という感じに、世代の壁を否応なく実感しまくり千代子でした( ´ ▽ ` )  
でも皆可愛くて本当に貴重な時間でしたよ。
y.uちゃん、仲良くしてくれて本当ありがとう〜〜〜(↑o↑)
新天地でも彼女の明るさと賢さと誠実さ、可愛さを持ってきっと大活躍されることでしょう…!
幸せを祈っているよ〜!

ではでは皆さん、今日もチョベリグな一日をお過ごしくださいね!
ゴフォオッッ!!!(吐血)

ぱたっ (絶命)

旅立ちといえば桜ですよねってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください