企業実習【1日目】 はじめまして。

はじめまして。
本日より実習で参加させていただく、篠田です。
よろしくお願いします。
職業訓練校で少し勉強しただけで、情けないながら、右も左もわからない状態です。
不安な思いを持ちながら、今朝出社して来ましたが、こちらの朝礼のみなさんの元気で明るい雰囲気に、大丈夫かなって、勝手に思い込んでしまいました。
みなさんに迷惑をかけないよう頑張ります。
短い間ですが、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください