1日目にして【煮干しの実習記録】

こんにちは。
本日からクレアネット様で企業実習をさせて頂いている煮干しと申します。

「ご迷惑をお掛けしたらどうしよう」「ちゃんと出来るかな」と不安いっぱいな初日です。
せっかく実習をさせて頂くのだから出来ることを2つ増やすことを目標にしました。

リアルな現場のお話も聞けたら嬉しいなと思っていましたが、なんと初日から色々なお話を聞かせてもらえました。
教科書には載ってないリアルなお話はとても勉強になりました。

実習1日目にして学びがたくさん。

前日までは不安でドキドキしていましたが、もうすでに実習に来れてよかったと感じています。
この調子で学校では知れないことをたくさん吸収していきたいです。
10日間しっかり頑張ります!

画像は知床で見つけた野良猫です。たくましさを見習いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください