🐶今日の石川🐶(IWN)

🐶今日の石川君🐶 お昼にお菓子をひたすら食べていました🍫
実習生課題というのがあって、それの方向性を決めるべく調査の🍫
えーこれめちゃいっぱい入ってるしお得やん~✨と幸せそうにボリボリ。

私と石川君の机は壁を一つはさんでいて、作業中わからない所や共有したいことがあれば
石川君のところにたびたび聞きに行くスタイルなのですが、あまり私が来ないと心配してか
壁からそっと覗いていたりします。(笑) 優しさ🐶(笑)

あとは、作業中に「あ~なるほど~」「えっ」とかちょいちょい一人でつぶやいていました🐶

🐶石川君は今日も元気です🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください