【実習4日目】M.Tの備忘録

寝起きこまめ2

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

今日もコツコツ作業をこなしてますM.Tです。

さてさて、今日は朝から案件をいただきまして作業に追われております。
本日中だと思って焦ってたのは内緒

本日は静かに時間が過ぎておりますが実習始まって以来の

最大のビックイベントがおこりました。。。。

お昼ご飯、ご馳走になっちゃった

そうです。なんと社員さんにご馳走になったのです!!

実習生、訓練校生の最大の悩み!!マネー不足をしってか知らずか

神様が降臨なされました。

ありがたや〜

後半戦も頑張れます!(やる事いっぱい溜まってます)

↓本日の寝起き枠↓
寝起きこまめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください