実習5日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。
かわぞいってうまく打てないと くぁぞい になりますね。

午前中は、昨日いただいたトリミング作業を完成させて、いざ完了報告メール!というところで、営業さんに謝られました!
写真差替えでした!!実は隣から電話の声が聞こえていたのですが、まさか自分の案件とは思ってもなかったです。
が、デザイナーあるあるですよね!
差し替え分も完了させて確認待ちです。
———————————————-
OK頂きました!よかった!

午後から、ワイヤーフレーム作成の依頼が来ました。
商品ページということで、ページ数が多いので2人協力して効率よくやっていきたいところです。

そんなわけで、実習生企画はしばらく時間見つけながら進めることになりそうです。
デザイン完成して、コーディング作業に取り掛かろうかというところまできたので、こちらもスムーズにコーディングできるよう下準備をして進めていきます。

文字ばかりもなんなので、我が家のかわいい子を紹介させてください♡

真っ黒つやつやの毛並みが素敵なロップイヤーのはじめちゃんです。
先日5歳になりました。
ツンデレなので背中を向けたままですけど。
そんなとこもかわいいです。

明日は金曜日。
1週間長いと思ってましたけど、あっという間な気がします。
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください