実習報告-林(1日目)

 

はじめまして。
本日から2月2日まで職業訓練の企業実習でお世話になります、林です。

9月から4ヶ月間、訓練校でWebデザインを学んできました。
最後の1ヶ月の企業実習で現場の知識や技術をひとつでも多く吸収し、成長につなげていきたいです。

<本日の実習内容>
・タイピングテスト
・コーディングテスト
・デザインテスト
・トリミングテスト
・実習生ブログの更新
・ノベルティカレンダー・うちわデザイン案

会社の近くに戎神社があるのですが、今日は十日えびすなので道すがらたくさんの屋台や福笹を持った人達とすれ違いました。
せっかくなので帰るまで屋台が残っていたら何か買ってみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください