Let’s Desk Work Out ~デスクワークの疲れを解消~


お世話になっております。
創造社リカレントスクール訓練生の伊藤です。

2020年1月8日~2020年1月30日までの16日間、職業実習させて頂き光栄に思います。
Web制作会社に憧れている私としては、現場を知ることができ、
また、制作の一部に携わることができ勉強になりました。

サイトのテーマは、
デスクワークの疲れを解消がテーマです。
私自身デスクワークで、モニターを右において業務をする時期があり
パソコンを入力する際、右を向いて業務をやっていた時期がありました。
その時の私は、姿勢が悪くかつ、首の肩こりやしびれなども起こしていました。
さすがにしびれは、まずいと思い、モニター位置を正常にし姿勢の改善により、
上記の状態は改善しました。

日々のデスクワークは、確実に蓄積していくことを身を持って知ったので
是非、このWebページをみて、少しでも改善してもらいたいと思います。

会社のサイトに掲載していただける事、嬉しく思います。

この場をお借りしてホームページ作成をさせていただき、
本当にありがとうございます。

【実習生企画URLはこちらです】
https://www.clarenet.co.jp/column/kensyu/2020_DeskWork/