K.N【訓練実習6日目】

株式会社クレアネット様 インターン6日目

おはようございます。

抱えている案件がどんどん増えてきて優先順位と期日を考えてやっていかないと追いつかなくなってきました。

就業後に毎日、今日した作業内容と翌日の作業内容を記録してかえることで、だいぶ整理がつくのと、こまかく各フォルダを分けて管理しているので、作業中のフォルダがなくなってしまうこともなく、続きもやりとりも目で見てひと目で進み具合がわかり、とてもやりやすいのでフォルダの管理の大切さなど、当たり前の基本の共通ルールの大切さが身に沁みています。これからの普段の授業もこのやり方でやっていこうと思います。

午前中

急ぎの案件が入ったのでそちらを最優先でやっています。

初めてアドビのAdobe Acrobatを編集しました。

便利な機能が沢山あり発見が多いです。

お昼休み

実習生ブログを見ながら、前回の方が作って下さった食べ歩きマップを見て、「イル・ソーレ」さんにピザを食べに行きました。ありがとうございます。

石窯で焼かれたピザを久しぶりに食べて、とても美味しくて午後からも頑張ろうとパワーを貰いました。

徒歩15分圏内にこんなにも美味しいお店が沢山あって素敵だなぁと思いました。

いつもはお弁当なので実習中だけ贅沢しちゃいます。

 

午後

アドビの編集の続きを終わらせれるように進めたいと思います。

できれば、急ぎで入った登録作業にも取り掛かりたいです。

実習生企画も少しやりたいので、時間を・・・調整しつつ、意識して作業します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください