K.N【訓練実習3日目】

株式会社クレアネット様でのインターン3日目

昨日は学校の授業の為、お休みでした。
「大丈夫?どう?何してるの?」と、事務の方、先生、会う人みんなが声をかけてくれて「頑張ってね。」と応援してくれました♫
Photoshopの切り抜きが昨日うまく出来なかったので、学校でずっとチャレンジしていたら、「選択範囲を保存」という大切な工程をすっか理忘れていることに気付きました!

午前中

ブログ記事を作成しました。
誰を集客すればいいか?どんな内容ならターゲットに読みたいと思ってもらえるかを意識して書きました。

記事の情報収集ではイメージに会う写真を探して、依頼事由理由を書きました。
目的にあった画像検索の経験、著作権フリーの画像調査方法の経験、ターゲットを意識した情報の提供ができるように、ターゲットから意識して対象の画像を探しました。

お昼休み

「実習生ブログで紹介されてたハンバーガーのお店に行ってみよう」と歩いてる途中に、「旬の肴と天ぷら 市」さんの出会いそのまま導かれるようにお店へ・・・
旬の肴と天ぷら 市」さん

体に優しい味で、素材そのものの良さが活かせれていてとても美味しかったです。

口に入れた瞬間から「サクッサクッ!」という噛む音が耳の奥に響くぐらい、サックサクの天ぷらが最高でした。

家では一生かかっても作れないサクサク感に感動しながら美味しく頂きました。

「ごちそうさまです」

しかも900円!1000円札を払っておつりがくるなんて♫

帰りに無事に実習を終えれるようにお参りして帰りました。

午後

Googleフォームの作成

実習生課題の内容の構成など

午後からも引き続き頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください