ブログをご覧いただきありがとうございます。実習生のYUです。
時間が経つのは本当に早いもので、今日は企業実習の最終日となりました。
今日は大阪市に大雨警報が発表されたため、学校のルールにより自宅待機となる予定でした。
しかし、警報が出ていることに気付かず、会社へ出勤してしまいました。
その後、雨も弱まり、企画の発表も無事に終えることができました。
最終日にしっかり出勤できて、発表もできたので、本当によかったです。
振り返ってみると、実習初日のブログでも雨のことを書いていました。
そして最終日も雨だったので、偶然とはいえ少し面白いなと思いました。
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。

