【実習5日目】M.Tの備忘録

狂犬画像

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

今日も今日とて案件と寄り添って生きていいる卵のM.Tです。

実習生とはいえ、今は一社員のつもりで日々を過ごしております。
という事で案件をこなすわけですが
案件というものはなぜか、なぜか納期が付き纏います。

かく言う僕も、今納期とデート中で

信じられないぐらい振り回すじゃじゃ馬ぶり。

いやー参った。と思いつつ、そんな事言ってる場合ではないので
作業に戻ろうかと思います。

これが終わったら、今日は遊びに行くんだ(花の金曜日)
↓今日のじゃじゃ馬枠↓
野獣の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください