実習14日目【太良】

お疲れ様です。
企業実習中の太良です。

こちらでのお仕事と変更して、研修生制作を進めております。下層ページの作業を進めており、ついつい「このあたりでよいかな…」と思ってしまうことも多くあるのですが、一緒に作業を進めている方が最後まで細かい数値にこだわってくださるので、より良いものを!という思いの強いページがしあがってきていると感じました。私自身の制作の際にも、強いこだわりをもって最後までやり遂げれるようにしてゆきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください