2020年の流行間違いなし! CSS & JQuery 8選


お世話になっております。
情報技術学院 神戸校より実習に参りました、藪内・太良・渋谷です。

2020年2月17日~2020年3月17日までの1か月間実習させていただいておりました。
頂くお仕事が多岐にわたっている事に加え、お昼休憩中にお伺いする皆様のお話や、
お客様とのお電話のやり取り等、「WEB業界のお仕事はこんな風に進んでいくんだ!」と、
日々学習することがたくさんありました。

未熟なわたくしたちに、丁寧にお教えくださり本当にありがとうございました。

私たち3名の実習制作は「2020年の流行間違いなし! CSS & JQuery 8選」です。
こちらのサイトをみられることの多い、クレアネットで働かれている皆様や、
これから企業実習やインターンでクレアネットの来られる方に楽しんでいただけるようなサイトを作成いたしました。
これからの研修制作等のご参考になれば幸いです。

・制作に参加いたしました3名のポートフォリオ1作品ずつ
・2020年にはやりそうなCSSやjQuery
・それらを、2~3個ごとにまとめた架空サイト

等を、まとめサイト風のデザインでまとめてみました。

ぜひ一度ご覧ください。

■企画サイト 「2020年の流行間違いなし! CSS & JQuery 8選」
URL

■使用ツール
HTML5 / CSS3 / XD 000/ Photoshop CS5 / Illustrator CS5 / Javascript