🐶今日の石川🐶(IWN)

今日はyoutubeサムネイル作りの課題を頂き、🐶石川君🐶と一緒にTRY!

youtube、最近話題のカテゴリなだけに気になっていたので
制作に微力ながら関われてよかったです★

元々楽天などのECサイトは触っていたので、そこまで大きな差はない風に感じました。
もちろん画面は全然違うんですが、感覚的なところで触っていけそうというか…
安心感が芽生えただけで、苦手意識がないだけで、
物事の進み具合がすごく自分的に差が出てしまうので、新しいことに挑戦出来て
まずは良かった🤗と今日の報酬に感じました。

Adobe Captivate Prime、本日はフォトショで事足りてしまったので
出番はなかったでしたがまだ使ったことがないのでつかってみたひ🤤

その後は、実習生企画にもくもく。
あと3日で仕上げないといけないので今日から本腰入れて取り組みました。
まだデザインできてないですが、
石川君と二人で力を合わせれば何とかなるはずです💪💛

明日はワードプレスをまた触らせて頂けるみたいなので♪楽しみです!

ではまた明日🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください