情報技術学院からの実習生 実習8日目

お疲れ様です。実習生の岡本です。
本日で実習8日目です。

本日はWEBサイト校正後の修正作業とバナーの修正作業のお手伝いをさせて頂きました。
1発OKが出てほっとしました。だんだん手を速めていこうと思います。

また、加減さんの「なんで私がクレアネットに?」のパロディ企画の画像を制作しました。
星野源さん似なので「恋」のアルバムジャケット風にしました。
四谷学院のパロディなのか「恋」のパロディなのかよくわからなくなってしまいました。

本日も面接に行ってまいります。来週もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください