往訪後の天ぷら問題。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習11日目。早いですね~~~~~(・_・;)

今日は朝9時に出社して、お客様先へ同行させていただきました!
2件行く予定だったのですが、1件リスケになってしまい(/_;)
動画制作を進めている企業様へ行って参りました。
色々と質問事項も聞けましたし、謎めいていた部品の名称も分かってすっきり。
デザインについては特に問題もなさそうでよかったです。
ブラッシュアップ案も生み出されたので、ガンガン進めて月末までには完成させたいところ!
往復の車内で社員さんたちと話して盛り上がり、楽しい往訪でした。
リスケした企業様へも、実習期間中に行けたらいいなあ。。。

帰社後は絵画送付作業の続きと、
メインビジュアルブラッシュアップ、動画の修正などなど行いました。
明日は18時までなので、デザインのご提出はマスト!!という気持ちで制作します。
動画も思い描いてることが出来上るように、迅速かつ丁寧に進めていきたいです。

———————————————————–
◎本日の写真

お昼は実習3日目に行ったお店に一人ランチに行ってきました。
本当はお刺身を食べたかったのですが、お店が見当たらなかったので天ぷら定食に。

普段はお昼に揚げ物を食べないのですが、
今日はなんか天ぷらな気分でした…

でかい。
※この後しばらく、満腹で大変なことになる

◎本日の我が猫

毎日お風呂上りにバスタオルの上で甘えてくる(最高)

最近、家を出る直前に
ごろ~~~~~~~~~~~~~~~~~んとして
「撫でて撫でて」攻撃が始まるので困ります。
可愛すぎて出社できんだろう!!

———————————————————–

実習期間も残り6日…
毎日が早すぎて絶望しています。
社員の方にも、「もう残りそれだけ?」と言われますが、残りそれだけです…
今週は明日で終わりなので、色々と完成できるように!!!頑張ります。

お疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください