実習4日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

本日は引き続きコーディングしていたものをチェックしていただきました。
明日にはご指摘いただいた箇所をまた修正します!!!

これがプロの仕事!!!と感じながら、
吸収しながら改善していきたいと思います!!!

チェックしていただいている間に
いただいたイラストレーターの仕事へも着手!!!
ほぼ学習期間に触れている時間がなかったため、苦手です。
(何が得意と聞かれても難しいですが。。。笑)

イラストレーターで画像トレースなど便利な機能を教えてもらい、
自分でもショートカットや環境設定を調べながら、作業しました。

自分でできる範囲では丁寧な仕事を心掛け、
拡大・移動・縮小・拡大を駆使しながら、加工しました。
そんなところでも少しでもお役に立てたらな~と思います。

あ、写真。。。
明日は営業さんとランチに行く予定なので、その時に!!!

営業さんも行ったりきたりでお忙しいので、
突然のアポもあるかもしれませんが、いけることを期待します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください