実習最終日【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日実習最終日でした。
最後までやりがいのある仕事を任せてもらえる最高の環境でした。
ちゃんとやり切れるようにサポートしてもらえ、
こんなに自分の為になる時間を与えてもらえたことをすごく感謝しています。

課題の発表も含めて、本当に多くのことを経験しました。
たくさんの失敗をしましたし、それで迷惑をかけてしまうことも多々あったと思います。
ですが、誰も嫌な顔することなく、フォローまでしていただけました。
だからどんどん仕事にチャレンジできました。

仕事には納期がある、誰かの仕事があって自分の仕事がある、そういう当たり前を肌身に感じさせてもらえました。

今の自分に出来ないことと、それを出来るようになるために必要な努力というものを本当に実感させて頂けた最高の1ヶ月でした。

経済状況が良くない、そんな状況ですが、これからも努力を続け、この御恩に報いれるよう頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください