実習初日【A.N】

実習先が決まった時から今日まで、ずっとずっと緊張していて、とうとう初日を迎えました。
今日は朝から大雨で、家からPCを濡らさないようにするのに一苦労。
無事に操作できて、業務もできています。よかった。

初日なのでご挨拶をしたり、社内の案内をしていただいたり、PCの設定やテストをしたり・・・
業務まではたどり着かないかなと思っていたのですが、業務のお手伝いもさせていただくことができました。
WordPressを触ってみたかったので内心少しはしゃぎました。

お昼にはカレーランチに誘っていただき、お話をする機会も設けていただきました。
少し緊張がほぐれたような・・・
久しぶりにナンを食べたのですが、すごく食べやすいのにお腹いっぱいになりとても満足。
しかし想像以上にナンが大きいです。
お皿というかテーブルからはみ出ている・・・

まだまだ初日なので大変なのはこれからですが、頑張って一歩一歩前進していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください