実習六日目

実習六日目、泉です。

朝からうっかり反対方向の電車に乗ってあやうく神戸に行くところでした。
一駅目で気づいて乗り換えたので事なきを得ましたが…危なかった…。

今日は一日中依頼して頂いたチマチョゴリ販売店のサイトの
ワイヤーフレーム作成をしていました。
華やかで可愛らしい衣装をたくさん見ながら作業できたので、楽しかったです。

お昼は岡田さんと巽さんにランチに連れて行って頂きました。
四角いパンをくり抜いた中にとろとろのスクランブルエッグが入った卵サンドは
見た目も楽しくてとても美味しかったです。
普段なかなかお話する機会がないので、たくさんお喋りできたのも良かった。
とても楽しいお昼ご飯になりました。

土日はポートフォリオサイトをちょっと作り直すつもりです。
職業訓練の先生に、デザインが古臭いと言われてしまったので。
…うん、自分でもちょっとそう思ってた!
というわけで、デザインからやり直そうと思っています。

それでは今日はこの辺で。来週も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください