実習1日目!(大垣)

初めまして。
創造社リカレントスクール大阪校から企業実習で参りました、大垣と申します。
よろしくお願いします。

先月に、企業見学の授業で見に来たときに、
油絵が飾ってあって、とてもユニークな印象がありました。
職場の雰囲気は、明るくて社内の方たちも仲が良くて暖かい感じが伝わりました。

本日、実習一日目でしたが、
自己紹介のときに社員の皆様が笑顔で歓迎していただきとても嬉しかったです。
緊張してましたが、少しほぐれました。

実習担当者の方も、親切に会社内の案内をしてくれたり、
今日の作業の説明を丁寧にしていただきました!

作業の一番目は、テストを行いました。
テストの内容は・・・・、
私もSPIだと思って、国語や数学の勉強をしていましたが、
なんと、デザインに関する内容でした!

文字組テストや、その他 デザイナーのお仕事に欠かせないような内容のテストでした。
問題が面白かったので、自宅に帰ったらもう一度復習したいです!

この企業実習の業務を通して、自分のスキルが現在よりも磨くことができるように
頑張りたいと思います!
11日間、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください