企業実習【15日目】

こんにちは、山口です。

実習15日目になりました。

 

実習も残るところあと3日となり、実習生企画の制作も大詰めになりました。

ほとんど完成の形がみえてきていて、細かい個所を詰めていく作業でした。

 

ディスクリプションの設定や、ウェブアクセシビリティなど

目に見えにくいようなところの設定をしてました。

重要なところですよね、忘れそうになっちゃってましたが……笑

他の実習生メンバーに助けられてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください