実習5日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

本日もイラストレーターの仕事をいただきました。

今回のイラストレーター作業はペンツールを使って
パスを描いていく作業が多かったので、
作業しているうちに画面にどんどんどんどん顔が近寄ってしまいました。
(ふと気づくと猫背の前のめり状態です。)

なんとか午前中には終わりました。
悪い出来ではなかったようで安心です。

午後からはHPの修正でコピペを駆使しながら作業!!!

の、前に。

営業さんとランチ行ってきました♪
和食のお店でせいろ蒸しランチをいただきました。

お昼ご飯を食べ過ぎると
デスクワークは眠さとの戦いになるので、基本的に控え目にしているんですが、

美味しい主菜に副菜、
何より艶やかなお米!!!

美味しそうですよね、美味しかったです♪
お替りしてしまいました。。。

営業さんのいろんなお話も聞かせていただき、
当然ですが、内外の連携はとても大事だなと感じました。
(なんか語彙力がありませんが、いろいろ聞いて本当にそう思いました。笑)

元々、営業経験もあるので、
この期間中に少しでも時間があれば同行させてもらえたら嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください