実習18日目【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日は一日通して昨日から頂いているコーディング作業を行いました。
流し込み程度ということでしたが、その流し込みにもかなり時間がかかりました。
なるべく早く進むように、ご指導いただいた内容で進めてみたのですが、
なかなか速度が最後まで上がらずでした。

ひとまず形にはなったのでそれはよかったかなぁと思っています。
まだ修正等あるかもしれませんが、週明け月曜が最後なので、
修正作業もどこまでやれるかわからない点が心残りです。

とはいえ、この一ヶ月本当に多くのことを学ばせて頂きました。
最後の日も楽しみながら、気を抜くことなく学びきりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください