実習14日目(今津)

今津(創造社リカレントスクールより企業実習中)です。

ついに実習最終日が終わってしまいました…。
本当に、社員のみなさんには感謝してもしきれません。
短い間でしたが、ありがとうございました!

これからしっかりと就職活動に立ち向かっていきたいと思います。

約3週間、本当にいろんな経験をさせていただきました。
ライティングや裁判所の傍聴、そして実習生企画…。

実習生が座っている席は、職場全体を見渡せるような場所なのですが、
困ったときは社員さん同士が助け合っていたり、何よりみなさんが居心地よく働いておられるのが
たった3週間の中でも感じられました。

実習生に対しても本当にあたたかい職場で、無理のないように作業をくださったり、
作業に対してもわかりやすいアドバイスをいただける実習先だったと思います。
今日の実習生企画の発表も本当に多くの方が見にきてくださいました。
何より、人としてすてきな方が多い職場だったと思います!

今、職業訓練校に通っていて実習先を迷っておられる方、もしクレアネットさんがその中にあったら、
本当にオススメの実習先です!

そして、実習生企画のサイトが完成しました!
テーマは、「聖書とシェイクスピアの絵画」についてです。

以下が、実習生企画として作成したサイトです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

もし、コンセプトなどについて興味を持ってくださった方がいたら、こちらを読んでいただけるとうれしいです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
聖書とシェイクスピアの絵画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation