修正につぐデザイン修正。。。(研修14日目:金原)

本日もグループ制作のサイト作り作業です。
細々とした修正・意見交換・素材作成を行いました。
サイト作成も佳境に入っております。
油断せず頑張ります!

その他の作業で、既存デザインに沿った下層ページのデザイン作成を行いました。
既にあるデザインに寄せるとの指示でしたので、デザインに馴染む様作成しました。
1からデザインを考えるわけではないので、これまで頂いていたデザイン業務よりは時間はかかりませんでしたが
一部分をどうするか考えだすと、時間が一瞬で過ぎてしまいます。
小さな部分でも拘るとやはり沼にはまるので、ここでも良い意味での妥協が必要だと思い作業しました。
作業自体は本日中に終了しましたので、ほっと胸を撫でおろしました。。。!

本日の作業とは関係がないのですが、この前食べに行った美味しいカレーの画像を添付するのを忘れていました!

程よく辛く濃厚なカレーで、それにボリューミーなロースカツが乗っています!
ボリュームが半端ないので、帰宅後もお腹が減りませんでした。
その日の晩御飯不要になるコスパが良いカレーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください