見積もりの方法を教わる。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習10日目です。

朝から昨日作業していたコーディングの不明点を社員さんにご確認し、提出しました。
自分でコードをいじくってみるのですが、やっぱりまだまだ解読ができない…

その後、明日のお客様先同行について、提案内容の事前説明をしていただきました。
どんな流れで話が進むのか、提案の仕方なども勉強できればと思っております。
動画制作でわからない点も多々あるので、質問して解決したいところ。
実習が終わるまでに動画制作も終了できますように!!!

そして絵画サイトのメインビジュアルの相談もできました(;O;)
(自称)狂気じみたデザインを制作してしまっていたので、
なんとか改善して今週中には提出します…
私のデータで社員の方がブラッシュアップしてくださっていたのですが
とってもとってもいい感じに仕上がっており
「私のしたかったことそれです!!!」となりました。
デザイナーさんは流石だと思いました。

夕方には絵画発送のお手伝いもさせていただき、
今日も充実した一日でした。

—————————————————
◎本日の写真

お昼に会社付近を散歩しました。
そのときに発見したラーメン屋さん。

でも20m行っても見つからなかったです。どこにあったんかな…

◎本日のさくら

今朝のさくらです。
ちっさーーーーーーーーーーーい虫を見つけて凝視してました。
立ち姿が誠に可愛い(^o^)

—————————————————

昨日久々に職業訓練のクラスメイトと連絡をとりました。
ほかのみんなの実習先の様子を聞き、私はこちらで色んなことをさせていただいてるなと痛感しました。
実習も、もう残り7日しかないのですが、さらに得るものがあれば!!という気持ちで頑張ります。

本日もお疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation