研修2/21

お疲れ様です。
実習生の西川です。

昨夜は特に思い入れもなかったのですが俳優の大杉連さんが亡くなったニュースを聞き悲しくなり
その10分後にはスピードスケートのパシュートの金メダルで喜び、浮き沈みが激しかったです。

一日パロディ企画を完成させましたが、もっと時間があればやりたいこともあったのですが、
間に合わなく100%の納得がいかないものになりました。

2つの実習生企画の話し合いも進み少し不安も解消されましたが、時間がどんどん無くなってきました。
焦ります。。。

明日から皆さんは海外研修のようです!お気を付けて行ってきてください!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください