実習6日目【伊藤】

こんにちは、創造社リカレントスクール大阪校、訓練生の伊藤です。

本日は、昨日作成しました、絵画のジクレー印刷の完成したものを額縁に入れるという
業務を担当しました。

私は、芸術大学出身なのですが、沢山の枚数を額縁に入れるという体験は、
大学でも展覧会の時に作品を数えることが出来る数しかなかったと
額縁にジクレーを額に入れながら感じております。

本日も制作の現場の流れを勉強させて頂く良い機会でした。

営業部の先輩にも、営業から受けた仕事が、受注してデザイナーに届きと~
様々な流れのお話や、緊張がほぐれるお話などしていただきました。

明日は、新規依頼も沢山出てくる予告がございましたので、楽しみに業務を行っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください