実習16日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

早い事、実習日も残すところ1日になりました。
とても早かったです。。

実習企画サイトの内容は、思ったより進んでほっとしています。
時間があれば、レスポンシブまでしたい・・・なんて、
ふんわり思ってましたが、さすがシンプルなページ。

そこまでは出来ました。良かったです!
出来るだけ、シンプルで見易さを意識したものにしましたが、
だんだん出来てくると、もっとこうしたら・・・
これしてみたいな・・・と、考え色々と参考サイトなどを見てしまいます。
いかんいかん!シンプルに!
と、ハッとして、とりあえずまずは現時点での振り返りと
ミスが無いか確認をする事にしました。

確認をじっくりしていたら、
文字の行間が気になったり、幅が均一でないところが発見されました。

改めて、最後の確認や余裕は大事と思いました。

そして、十日えびすは本日が最終日!
最終日なので、実は近くの企業へ実習中という
同じ境遇の訓練生と落ち合い、屋台ランチをしました。

友達は、私が昨日買っていた同じたこやきを購入してました。

青のり「ガサーーー」はなかったですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください