実習8日目(今津)

今津(創造社リカレントスクールより企業実習中)です。

今日の午前中は…なんと、裁判所の傍聴に行ってきました。
裁判所に行くのは初めてだったので、私の中で裁判のイメージはドラマや映画のイメージしかなかったのですが、
意外と身近なところで事件は起こっているのだ、ということを認識させられました。

平和な世の中では裁判は正しく裁かれるために存在していると思いますが、もし世の中があらぬ方向に傾いてしまったとしたら…
正しい裁判が行われるためにも、日々の政治や社会問題に関心を持つことの必要性を、改めて感じました。

連れて行ってくださった社員さん、本当に感謝しています。

午後からは、いただいたライティング作業の続きや、実習生企画を進めていました。
社員さんから「メインビジュアルのラフスケッチをするといいよ」というアドバイスをいただいていたので、ラフスケッチをしてみたら、デザインの方向性が少し見えてきました。インパクトのあるメインビジュアルを目指しています!

画像の合成に関するアドバイスもたくさんいただきました。本当にありがとうございます。

明日からは、さらにカンプ作成を進めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation