実習14日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。

今日は、いろいろとお仕事を依頼いただいて作業していました。
前回もやった機械の写真のトリミングの追加分は、さらに作業時間が早くなったように思います!
ちょこっとコードの修正などをやって、午後からは少し前にワイヤーフレームを作った分のデザインを出すことになりました!

web shopの買い物ページのデザインなんですが、
商品情報の文章が多かったり、オプションの画像がいろいろあったりと、情報量の多いページをデザインするのはとても難しいです。

社長企画も、順調に進んでいます!
おもしろい提案になるんじゃないかなぁと思ってるのですが、ちゃんと形にできますように。

来週は、新たに実習生の方が2人来られるそうです。ちょっとたのしみです☆
そして私たちは、最後の1週間となりました!
複数の企画とお仕事同時進行ですが、気を引き締めて完成、そしてプレゼンに挑めるようがんばります。

———————————————————

会社まで自転車できてるんですけど、昨日から前輪のあたり?がなんか不穏な音がするんですよね。
車輪だけ取れて転がっていってしまったらどうしよう…とひやひやしながら乗ってます。
ビンゴ大会であたった組み立て式の自転車で、もう10年くらい愛用してるんですけど大丈夫かな。。。
帰りに自転車屋寄ります。もうちょっとがんばってもらわないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください