実習10日目【竹下】

お疲れ様です。竹下です。

本日はWordPressの更新作業を行いました。
1つは先日の作業の修正分で、商品が多かったので修正もその分時間を要しました。
もう1つは昨日から引き続きの分でしたが、写真のアップロードに時間がかかり(おそらく私のPCが重いせい…)
思うように作業が進みませんでした(泣)そろそろパソコン買います!!

お昼は中華料理屋さんに連れていっていただきました。
お話の内容も、お料理の内容もボリューム満点で、とても為になる時間を過ごせました。
から揚げアツアツで、麻婆豆腐も辛さ控えめで美味しかったです。

いよいよ月曜日が最終日となります。
あまり実感がないのですが、とりあえず実習生企画を最低限見せれるようなものに仕上げないと…!
やばいです。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください