おにぎりせんべいが沁みた。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習7日目。今日は疲労困憊です!!(良い意味で)

本日はFilmoraを使って動画編集をしました。
好きにしていいよとのことだったので、
倍速にしたり、画像加工したり、色々好き勝手に作成させて頂きました)^o^(
ただ、できることがありすぎて、こだわってしまった結果
13時までに終わらす予定が1時間ちょっとオーバーしてしまいました。
でも個人的には結構満足できる仕上がりになりました!
お客様からの反応が楽しみです。

その後、月曜からあたためていた、
絵画サイトのメインビジュアルの初稿を
なんとか提出できたので、まあ良し!ですが
明日はコーディングに時間をささげようと思います。
間に合うか心配…でも頑張ります。

時間が毎日足りない!!ありがたいことです。。。

—————————————————————

本日の写真

今日はお昼をとっている間もなく作業していたのですが
動画制作のお礼でまたまたおにぎりせんべいを頂きました(;O;)

一瞬でなくなりました。おいしかった。沁みました。

—————————————————————-

余談ですが、ビルの消防訓練にも参加させて頂きました。
消火器を生れて初めて使ったのですが、面白かったです
ただ、消防訓練開始?の火災報知機のベルはかなりびっくりしました。

今日は帰ってゆっくりしたいところですが、このあとはバイトに行ってきます。
お疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation