みなさま、こんにちは。
実習14日目の実習生Mと申します。
本日は引き続きWordPressの更新作業を行います。
更新作業も慣れてきて、画像のリンク切れやレイアウトくずれが瞬時に分かり、すばやく対応できるようになってきました。
実習最終日までに課題の分を終わらせられるように頑張ります。
実習生企画ですが、思い通りの素材が見つからず、素材探しにも時間がかかり、自分で作成してみるもののイメージから離れ、自分の頭の中の完成イメージが他の実習生の方に伝わらないまま、無情にも時間だけが過ぎていき、気が付けば残された作成期間はあと4日。
企画書や動作確認など全て完成させるまでがあと4日!
かなり焦ってます。
でも何としてでも完成させますので、暖かく暑く見守っていてください。
実習生のお二人が筋肉痛について盛り上がっているところ、結局筋肉痛にならなかった私は話に入れず、置いてけぼり感をかんじていますが、思えば前職は長い期間(20年ほど…)自転車で片道30分の道のりを通勤しており、職業訓練校に通い始めてからは家から最寄り駅まで25分の道のりを歩いて通学していたので、いつの間にか足が鍛えられていたようです(体重が減らないのは疑問ですが…)。
実習が終わって職業訓練が修了したら、筋力が衰えないようにジムに通って、習慣的に運動を続けたいと思います。

