実習最終日(吉田)

こんにちは。
創造社リカレントスクール大阪校の吉田です。

ついに実習の最終日です。
クレアネットさんの皆さまには大変お世話になりました。
お忙しい中無理のない仕事を振ってくださったり、仕事の流れについて教えてくださったり、
企画の作成時にはお声をかけていただき、何度も助けられてばかりでした。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

気にかけてくださった社員さんの方々のおかげで、
実習生企画のwebサイトが完成しました…!

テーマは私が大好きなグルメを、クレアネットさんの最寄り駅である南森町とかけあわせ、

「南森町ごはん」

というものを作ってみました。
よかったら見てください!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


(コンセプトはこちらの小さい方をクリック↑)

私は学生時代、難波の飲食店で4年ほどアルバイトをしているので、店長やお客様から
たくさんの美味しいお店を教えてもらいました。
その知識が存分に活かせたwebサイトになったかと思います。

今回、クレアネットさんからも数多くの経験と知識をいただきました。
この財産を存分に活かし、今後の就職活動に役立てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください