公園でサラダチキン。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習9日目です。実習の半分が終わりました(‘_’)
この調子だと、すぐ年末を迎えそうです。そんな気持ち…

土日で気分も持ち直し、ピシッとした月曜日を迎えることができました。※主に服装
朝から土日に考えていたメインビジュアルを作って再度提出しようとしたのですが、
見直すと全然いい感じじゃなく…………。
悲しくなったので、動画制作をはじめました。
動画制作は前回よりも効率よく、早く作業できるようになりました!歓喜。
午後からは、明日が納期のコーディング作業をしました。
指示書を見ながら、自分で分かるようにノートに書き書きしてまとめていたのですが、
原稿を見るとしっかり順番通りに書いてあって、また余計な時間をとってしまった!!と後悔。
何回も見直せたから良かった…ということにしておきます。
わからなかった点があったので、明日社員さんが出社されたらお伺いして、提出します。

明後日は一日外出となるので、明日中に色々と仕上げなければなりません。
動画制作以外のスピードがまるで亀のよう…

———————————————————————————-
◎本日の写真


営業さんからクレアネットカレンダーを頂きました。
ありがとうございます。(しかも3つ)
①オフィスで飾る用、②実習記念の品として自宅に飾る
③………あと1つはどうしましょう。

社員の皆様が描かれてるのですが、ものすごい似てます。クオリティが高いです。
個人的にはマッチョなこの絵がすごく好きです。

誰かわかるから余計に好きです。

◎本日の我が猫

昨日のさくらの様子です。

ちょいちょい


??と思ったら


ガブっと…
噛むんですよね。かわいいですけど。


何か?みたいな顔。

————————————————————————————–

余談ですが、
社長からセールススキル検定の試験結果レポートを頂きました。社長の試験結果です。
以前は詐欺防止のポスターを頂きました。
色々とプレゼントしてくださるので、嬉し(面白)いです。
若干戸惑いますが( ・-・ )

今日もお疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください