7/29の≪1日1時間(以上)!≫……そして最終日【堤】

お疲れ様です

 
昨日は言わずもがなですが実習企画の準備でした

 
前日の段階でバグが発生

 
なんとか回避案をひねり出して……今度こそ完成!

 
午前中にプレゼン用資料も作成し、本番へ

 
多くの社員の皆さんにお集まりいただき、緊張しましたが

 
皆さんの笑顔やあたたかさで、無事発表を行うことができました

 
11日間と短い間でしたが

 
今回の実習で学んだことをしっかりと今後に活かしていこうと思います

 
クレアネットの皆さんのあたたかさ、忘れません

 
お世話になりました!
ありがとうございました!

 
ブログの「じゃんけん de ダンスバトル – OHGIMACHI DANCING DELIGHT」の記事へ↓

じゃんけん de ダンスバトル – OHGIMACHI DANCING DELIGHT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください