🐶今日の石川🐶(IWN)

今日はそれぞれの課題をしながら、印象にのこったのが3つ。

・社長からの15分ポスター課題
・キャッチコピー課題
・ワードプレス更新作業

・社長からの15分ポスター課題
スタッフの方のお誕生日のポスターを制作中
かっこつけることばかり考えていましたが、誰かを笑わせるデザインもいいな~と思いました。
🐶石川くん🐶と二人でクスクス笑いながら楽しかった~
(今日の石川はここまで)

・キャッチコピー課題
考えたのを全部見てもらいましたが全部アウトで考え直し。。😭
でも見せながら自分でも恥ずかしくなってきたので、やっぱりアカンかったなぁ~と。
これは今日の夜やり直しです🔥

・ワードプレス更新作業
< 毎 日 あ た ら し い こ と > を目標に、自分の学びになる課題を、お願いしては頂いています😉
今日は前回カテゴリー登録までだったワードプレスの、ページ作成の課題を頂きました🙌
ワードプレスってこうやって使うんだ~と色んな発見があって楽しかったです。
明日も出来るみたいなので、ミスの無いよういっぱいページ作っていきたいです👩‍💻

※写真は猫
 頑張って登っている姿が自分となんだかリンクしたので。
 ほっこり。🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください