実習6日目(藤田)

お世話になっております。
情報技術学院から来ております、藤田です。

本日は前日に引き続き広告の提案と、実習生企画の打ち合せをしました。
実習生企画はなんとか方向性がはっきりとしたので少し安心しました……
一応始めに立てた計画よりかは早めで進めているので、
このまま順調に行けるよう、気を緩めずに行こうと思います!
あと打ち合わせ時に上手く人に説明できるよう語彙力を蓄えようと思いました……
コミュニケーション能力鍛えたいです……報連相大事です……

そして、三度キャラクター作成のご依頼をいただきました。
事前に予告は頂いていたので頭の中でグルグル考えてはいたのですが、
今回はイメージ指定があって非常にありがたい……!
前回前々回とはまた違うものが作り出せるよう頭を柔らかくして挑みます!

余談ですが、数日前に防寒対策をする!と宣言しておいて、
今朝はストールを忘れてしまい……首がガラ空きです。
朝は動き回ってるのでそんなに寒くないのか、引き返せない所まで出てから気付きました……
正直帰り道が怖いです。無駄に運動量増やして体温上げながら帰ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください