実習17日目【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日は午前中に修了制作を進めました。
昨日に行っていた画像処理は同期二人が進めてくれていたので、その間に少しでも良いものになるよう、修正を行いました。

午後からは、二人がメインで進めてくれていた画像を用いてのコーディング作業に入りました。
基本的には流し込み作業ですが、イラレがなかなか立ち上がらず時間の使い方を考えさせられました。
このブログもイラレが立ち上がるのを待つ間に随時記述を足しております。

残りの日数的に頂けるお仕事は今抱えてるのが最後の可能性が高いので、きっちりやり切ってしまいたいという気持ちが強く、
無駄な待ち時間を減らして、少しでも早く終わらせたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください