実習5日目!(大垣)

こんばんは!
創造社リカレントスクール実習生の大垣です。

クレアネットに実習に来てから、
今までパソコン使ってて知らなかった機能などをどんどん吸収しているので、
毎日、技習得です。笑

今日は、イラストレーターを使って、
カンプをいただいてロゴの位置やバランス調整を行ったり、
フォントのインストールなど いろいろ作業をさせていただきました。

お昼は…

中華を食べました!!(私が食べたのは、海老マヨ定食ですが)

社員の方がランチに連れてってくださりました!
写真は、忘れてしまいました…。(来た瞬間に海老マヨキャッチしたので)
すみません…。

もうめちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした~~

午後からは、タイピング起こしと実習生企画の計画を練ってました。

最終日に実習生企画について、
良いプレゼンテーションができますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください