コメントアウトで遊んでみます

コメントアウトでちょっと遊んでみました。
「遊び心を忘れない」という部分を必ず大事、というわけで。

原作はこちらです。
「まるでアート!Webサイトのソースコードに隠された10個のシークレットメッセージ」
http://creive.me/archives/3602/

面白法人カヤックさんなどでは、webサイトを作っているプログラムコードにロゴマークのアスキーアートが入っています。
カヤックさんは有名ですが、サイトのプログラムソースにこんな遊びをいれているなんて知りませんでした。ここまでくると芸術品ですね。


>> 面白法人カヤックさん

早速この研修生ブログにも面白いソースコードを入れてみました。
あくまで「ちょっとした遊び」程度ですので、ゆるい感覚でご覧ください。

この研修生ブログのソースをのぞいてみてください。

【目指せコーディングマン】
【ホームページあるある】

のテーマで書いてます。

コメントアウトキャプチャ



インターネットエクスプローラーでソースをみる場合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください