インターン19日目 藤井

残り一週間を切ったインターン期間。今日はゲームを形にすることを第一にがんばっていました。

なんとか形にしたものの、自分の満足できるものにはならず少し落ち込みました。
もう少し過去の自分がちゃんとソースを作っていればとか、チームのみんなをうまく動かせていなかったななど
色々と自分のミスが目立つゲーム作成だったなと感じています。
しかしこれも次に繋がるものなんだとポジティブに考えていこうと思って、とりあえず明日に向けて完成度を
もっと高めていければいいなと思っています。

インターン19日目(沖)

インターン生の沖です

インターンも最終週になりました、気が付けばあっという間にここまで来た気がします。
日々の流れがとても速く感じました、それほど充実しているのだと思います。
インターンではいろいろな経験をさせてもらいました、実際の職場で仕事をするという貴重な体験ができて大きな力になりました。
残すところも今週のみ、最終日まで出来ることを精一杯やっていこうと思います。

インターン18日目「出井」

インターンも来週の木曜日で終わりになります。

今月の頭に始めて来て、気がついたらもう4週間が経とうとしてます。

仕事も慣れてきたのですが、まだ小さなミスがあったりするので、まだまだ自分は社会人になりきれていないと実感すると同時に、

これが社会人なのかと思うところも多々ありました。

残りは五日間だけですが、一生懸命仕事をしていきたいと思います。