実習4日目 山中

実習4日目です。

 

今日の実習内容は、

1.参考サイト探し

2.ホームページの編集

3.リフォームに関する記事作成

でした。

 

オフィスについてすぐに、社長からいただいたメールでKISSメソッドという考え方を学びました。

2のホームページの編集は、ホームページに商品の説明を追加する作業をさせていただきました。

3のリフォームに関する記事作成は、時間の関係で完成させられませんでした。

実習生企画もまだ未完成なので、完成させられるように頑張ります。

 

すでに実習が始まって4日目ですが、知らないことや経験したことがないことが、まだまだ尽きないので、

まだまだ頑張っていかないといけないなと思いました。

 

最後の1日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation